見出し画像

デザインフェスタギャラリー(原宿)カラクリPOPUPイベントに出展しました

皆さま、こんにちは。
二本柳亜美です。

わくわくどきどき、
学生の青春時代に戻ったかのように展示に参加しました。

そして、展示は無事終了いたしました。
ご来場くださった皆さま、
お迎えくださった皆さま、いいねなど拡散して応援してくださった皆さま、
などなど、展示がご一緒だったクリエイターさま、運営さま、ありがとうございました!!

ポストカードの展示とステッカーの販売をしました
こんな感じで、皆さま、すてき
私のはこんな感じです


ありがとうございました~\( 'ω')/


記事のサポートありがとうございます。感謝感激!