見出し画像

メリークリスマス❤️

こんにちは!みなさま、メリークリスマス✨
みなさまも、よいクリスマスになりますように。

パソコンが壊れたままだったので
iPadでクリスマスマンガを描きました😊

はなれていても一緒🎵



※※※
朝起きてもクリスマスプレゼントはもらえない大人ですから!と思いつつ、注文した僕とロボコの
鋼鉄のロボコが朝玄関前に置かれていました。

クリスマスなんですかそれは?と思いつつも、置かれて嬉しプレゼント(?)。

子どものようにガチャガチャパーツを変えて遊びました(笑)嬉しかったです。

僕とロボコのロボコです


記事のサポートありがとうございます。感謝感激!