見出し画像

【ハンドメイド】昨日のあみぐるみ!と、ハマりそうな予感がしていること。

おはようございます。
あみぐるみと布雑貨 amineko です♪

昨日、完成したあみぐるみたちはこちら♡

久しぶりの、クマさん&白うさぎさん(*^▽^*)

長らく売り切れ中だったので、ようやくどちらも再販できて嬉しいです♪


そして、ご注文いただいた作品たち!

ピンクが揃いました♡(*^o^*)


ところで、私は吉岡純子さんが好きで、よく動画を見たり音源を聴いたりしているのですが、一昨日たまたま見た動画の『未来の先取り』の内容がとても楽しそうだったので、少しずつ実践してしているところです✨

そして、何故かはわからないけど1週間ほど前から『キャンドル』がめちゃくちゃ気になっています!!
最初は気のせいかな?とも思ってちょっと様子を見ていましたが、気になる気持ちがどんどん増えてきたので、今日買いに行く予定です🕯
といっても、いきなり立派なキャンドルを買うつもりはなくて、なんなら100均のキャンドルでもいいかなと思っています。
ど素人なんだし、いきなりハードル高くしてもしょうがないので😅
果たして、眺めて楽しみたいのか? 
灯して癒されたいのか? 
自分で作ってみたいのか?
私、どう思ってるんだろー!!
ワクワクします!!


ではでは、今日も良い1日を✨


【販売サイト】
minne
Creema