見出し画像

清々しい朝(*´꒳`*)

おはようございます。
あみぐるみと布雑貨 amineko です♪

今日から新年度ですね(*´꒳`*)
我が家は旦那さんが昇進✨&転勤になったので、生活リズムも色々と変わりつつあります。

在宅ハンドメイド作家の場合、新年度だろうが特に何の変化はありませんが、旦那さんの環境が変わるとなると、それに合わせて私も日々のルーティンを変えることになるので、なんだかとっても新鮮♡

旦那さんの転勤で朝の出勤時間が30分早くなり、私も30分早く起きるようになるので、その時間を使って『引き寄せの法則』をもっと深く勉強したいと思っています(^-^)

さて、昨日はあみぐるみを2点、製作&出品しました!!

カエルさんキーホルダー(ライム)
三毛猫さんキーホルダー


さて今日は、朝イチで神社にお参りに行ってきます!!
予報ではずっと雨になっていましたが、先ほど外に出てみたら、青空が広がっていました(*^▽^*)
縁起が良い♡


ではでは、今日も良い1日を✨


【販売サイト】
minne
Creema