見出し画像

【ハンドメイド】昨日の完成作品♪

おはようございます。
あみぐるみと布雑貨 amineko です♪

昨日はあみぐるみを作るつもりでしたが、なんとなくテンションが上がらなかったので、ミシンに切り替えてポーチを作ることにしました!

こうやって、編み物したりミシン作業したり、その日の気分によって切り替えられるからこそ、長くハンドメイドを楽しんでいられるのかもしれないなぁ〜と、ふと思ってみたり(^-^)

さて、昨日完成したポーチは3点。
まずは、マチありの小さな猫柄ポーチ。

高さ10cm、横12cm、マチ5.5cm

丸っこい感じで、高さがある小さいポーチになりました。

あとは、売り切れたばねポーチを、新たに作りました!

赤ずきん猫の生地は、そろそろ在庫が切れそうだったので、昨日ネットで注文しました。
ついでに、気になっていたうさぎの生地も♡
楽しみです!!


ではでは、今日も良い1日を✨


【販売サイト】
minne
Creema