見出し画像

お久しぶりになりました(^▽^;)

あみぐるみと布雑貨 amineko です♪
かなり久し振りの投稿になりました(^▽^;)

作品の方は、あいかわらずマイペースで製作&販売しています。

こちらは、昨日と一昨日、製作したあみぐるみたち♪(*^-^*)


いろいろとリクエストもいただいているので、毎日こつこつと、製作しています♡(*^-^*)


ところでハンドメイドとは全く関係のないのですが。。。

先日ようやく『ツルネ -つながりの一射-』をイッキ見しました✨
とても良かった。。。!!
何度も見たくなる、お気に入りの作品の一つになりました(*^-^*)

それから『文豪ストレイドッグス』は50話中43話まで見ました!
43話まできて、ようやくキャラと能力名と名前が一致したような気がする・・・(笑)
そして人柄とか関係性とかが分かってきたからこそ、改めて1話から見ようかなと思っていたりします。
44話以降は、7月から始まる第5シーズンがすべて終わってから見る予定なので♪


ではでは、今日も良い1日を✨


【販売サイト】
minne
Creema