見出し画像

No.1ドロップイヤーのうさぎちゃん編み図

記号図の説明です
写真をTAPすると拡大してご覧いただけます    
最初は手から編み始めてくださいね
帽子はやや大きめになります
かぎ針の号数変えてます
しっぽは2号針です

19段目に手をくっつけながら編みます

しっぽにに少しだけワタを入れています
足の接合の上あたりにしっぽつけてください


前から見て少し耳が見えるようにしてください

耳はこんな感じに縫い付けます
目の上まで帽子をかぶるようにかぶせます

帽子の後ろ側は、首元近くに前は、深く被るように

出来上がり
作っていただけたら、

#アリスのあみぐるみ   

 とハッシュタグをつけていただけると発見しやすく見やすくなります
どうぞ宜しくお願い致します
#あみぐるみ編み図
#ドロップイヤーのうさぎちゃん
#初投稿
#かぎ針編みする人と繋がりたい
#編み物大好き
#かぎ針編み大好き
#あみぐるみ大好き
#あみもの
#かぎ針編み
#あみぐるみ
#編み物

作者からのお願い
編み図公開は、同じように、可愛い作品を一緒に作成出来たらとの思いで、編み図を作成しています
無断転載、SNSでの編み図投稿、作品の販売、動画での編み方レクチャー、アレンジ等は禁止させていただきます
編んだものは個人的に楽しんだり、プレゼントはOKです
作者を含め楽しく幸せに編んでいただきたいので、モラルを守り、作者の試行錯誤して作成したものですので、優しいお気持ちで厳守していただけますようお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?