見出し画像

2023.11.20 東京
赤坂プリンスクラッシックハウス
にて

100人での「大魔法のお茶会」が開催されました。

魔法のお茶会クイーン
しばたみか(みかまる)さんと

魔法のお茶会ファシリテーター
通称Teady(テディ)のみんなで
準備を進めてました。

わたしは、Teadyとして
関わらせて頂き、仲間とともに
準備段階から魔法時間を過ごしていました。


おかげ様で
大魔法のお茶会、当日は

にこにこのリラックスで
楽しく魔法時間を過ごすこができました。


そして、大魔法のお茶会が
終わった後も、たくさんの方から

手編みのショールのことや
担当した、会場アナウンスのこと
テーブルでのファシリのこと
など

たくさん、褒めていただけて
びっくりしながらも
嬉しくて心があたたまってます。

ありがとうございます💓



こんな素敵な空間で
素敵な体験をするこができたのも

全国で活躍する
魔法のお茶会ファシリテーター
仲間と活動できているからだと感謝してます。

魔法のお茶会では

自分らしく自然体で生きる
サポートのことを、魔法と呼んでいます。


今後、魔法のお茶会は
日本の各地で開催されます。

そして、世界🌍へと翼🪽を広げていくそうです。

ひとり1人が愛で満たされて
まの周りの人達が
愛で満たされ、癒される世界

愛で地球を癒す🌏

そんなビジョンに共鳴した
仲間たちと、ともに歩んでいることに
喜んびを感じています。


魔法のお茶会については
こちらの本📕で伝えられています💖

ハーブティーブレンドレシピ88
『カップ一杯の魔法』 しばたみか著

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?