見出し画像

zoom編み会しましたー♪

先日6/18(日)のよる
ズームで集まって編み物をする
「zoom編み会」という
オンラインのイベントを開催しました。


実はこれは1年ぶりの開催でした。

久しぶりにいつもの皆さんと会えてとてもうれしかったです。



ズーム飲み会は実はコロナが始まった頃から毎月1度開催開催していたイベントです。

去年の1年間は
私が入院をたくさんしていたので、
「Zoom編み会」はお休みをしていました

ふとしたとこから
「公式LINEの応答メッセージ」機能
を使ってみようと思い立ち


テストしてみたところ

公式LINEの応答メッセージもスムーズにでき


「zoom編み会」にも
たくさんの方が参加してくださって
喜んでいていただけて
嬉しいくなっています。


調子にのって
来月も開催したいなと思っていますよ!


来月の開催は
7月16日の日曜日
夜の8時半から予定しています。


参加の方法や詳しくは
編み物教室ジャーニーの
「公式LINE」からお届けします。


公式LINEからお友達登録をお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?