見出し画像

Stand FM (スタエフ)はじめたよ〜!

小さな幸せ作家♡まーみん
羽田野まゆみです。


今日は記念すべき48回目のお誕生日♬
ということで、
新しいことスタートしちゃいました〜!!


人生で初めてのラジオチャンネルをスタートしましたよ^^

ピンと来た事や直感で、
これって思ったことを始めてみるのが、
私のスタイルです。



だめでもともと、
とりあえずやってみよう〜


でも

はじめての、ラジオ番組…

何ていうタイトルにする?
何ていう名前でのチャンネルにする?


1日ぐらい悩みました。


色々考えた結果、
私の心の声が囁いたのは
「小さな幸せ作家」でした。


私は、編み物をするので
編み物作家だし、

絵本を作ってみよう!
と動きはじまめたので、絵本作家になるかもしれないし


何より、自分自身の人生を
作ってきたよね〜って感じているのです。


それもすべて、誰と比べるではない

私の中の、小さな幸せを作ってきました♡

全ての経験が、愛おしいストーリー♡


そんな、「作家」としての発信は
ラジオを通して、私の声でお伝えしたいと思いはじめたのが、4月の後半。


5月は、新しい流れを感じたのもあるし

いろんな事が不思議と、自然な形でスタートしました。


やってみたいから、やってみる。


ただそれだけです。
深い意味は、ありません。


小さな幸せ作家の活動は、
今日、スタートしました〜。


記念日すべき、第一回から
フォローして頂けると、成長をともに
楽しんでいただけるかもですよ〜



小さな幸せのおすそわけ、いたします。


スタンドfmがはじめての方は、

スマホで(視聴はスマホからのみ)

【スタンドfm】を検索

インストール

虫めがねで、「まーみん」と検索


小さな幸せ作家♡まーみんの
のんびりトーク

を見つけてね。


毎日配信を目指しています。

忘れてもご愛嬌〜でよろしくお願いしま〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?