見出し画像

ハンドウォーマーになるはずだったもの

クレイジーザウバーボールで、イトサク先生の凪ハンドウォーマーを作ったらかわいいかもと思い、チャレンジしていました。

You Tubeを見ながら作っていましたが、目を何ヶ所か落としてしまい、さらに修正しながら編み進めてきましたが、最初から編み直すことにしました。

引き返し編みをするためにダブル目を作る際、けっこう引っ張りながら編んでいたので、それが失敗の原因だったようです。

靴下を編むときのダブル目は、緩まないようにかなり引っ張りながら編むんですが、ハンドウォーマーなので、きつく編む必要はなく、ゆったり編んだら上手くいきました。

せっかくかわいくなりそうだったので、もう一回チャレンジします!

よろしければサポートをお願いします!