見出し画像

海外からお取り寄せ

ついに手に入れました🎵

レギアのトッティフルッティと、レラーナのコットンウールストレッチです。

スイカとキウイの模様が出てくるこの毛糸が気になって気になって、日本で買おうとしたら、既に売り切れてしまったので、ドイツから取り寄せることにしました。

レラーナの方は、去年インスタで靴下を編んでらっしゃる方を見て、何度も買おうとしていましたが、ソックヤーンの在庫がハンパなくて、もう少し編んでから〜と思ってました。

今はネットがあるから、ホントに何でも買えます。

短めの靴下を編んだり、スイカ模様はがま口にしてもかわいいかもしれません。

ワクワクが止まりません。

よろしければサポートをお願いします!