おやすみしていました。今後について。

お久しぶりですAmyです。

しばらく投稿をおやすみしていました。

理由は二つあります。

一つ目は、大学がとても忙しかったからです。

私は情報系の大学に通っており、授業の一貫でスマートフォンのアプリを何人かの学生と共同して開発していました。

初めて開発することや慣れない人間関係に病んでおり、睡眠不足や体調不良になってしまいました。

二つ目は、精神的にしんどかったからです。アルバイトと勉強、大学、あまりの忙しさに体がついていかない、諸事情で色々と自分にとって不幸なことが続き、精神的に病んでいました。

毎日投稿すると最初は意気込んでいましたが、現実ではなかなかうまくいきませんでした。


今まで、おすすめの漫画や自分の体験談、素直に思ったこと、伝えたいことなどを色々投稿していましたが、

今後はおすすめの漫画紹介をメインに投稿したいと思います。

それに伴って、名前も「Amyのマンガ日記」という名前にしました。

漫画紹介以外のことについて投稿することはたまに、気分であるかもしれませんが、

これから私が本当にオススメのマンガを紹介したいと思うので、興味がある人はぜひ気分屋大学生の投稿を読んでいただけるとありがたいです。

ペースが上がったり、下がったりするかもしれませんが、

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?