見出し画像

マンガ日和(7/7)

こんにちは、Amyです。

今日もマンガを紹介していきたいと思います。

画像1

今日紹介するマンガは森下suu先生の「ゆびさきと恋々」です。

この作品は耳が聞こえない女子大生雪と大学の先輩の逸臣の恋の話です。

この作品、どこの書店に行っても絶対マンガコーナーの前に飾っている!!

すごくおすすめされているマンガに見えたので購入しました。

耳が聞こえないという点で手話を使って愛を伝える逸臣のイケメンさに惚れる。

とにかく仕草や行動がスマートなんですよねー。

大学生でありながらもアダルトな雰囲気を出してくる逸臣に動揺する雪の可愛さも見どころです。

有名な漫画家さんの作品なので、少女マンガ独特な距離感やドキドキが伝わってくる感じがたまりませんでした。

この作品には好き嫌いがないと思います。

みなさんもぜひ読んでみてください!!


ご静聴ありがとうございました。

では、また次回、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?