見出し画像

マンガ日記(2日目)

こんにちは、Amyです。

今日もオススメのマンガを紹介していきたいと思います。


今回紹介するマンガは、

crow先生の「君を前にしたらもうっ...肉食派男子の純情な欲情」です。

画像1


今回から私的項目を作って星5つでレビューしていきたいと思います。


シナリオ ★ ★ ★

糖度   ★ ★ ★ ★ ★

エロさ  ★ ★ ★

画力   ★ ★ ★ ★ ★

面白さ  ★ ★



簡単にあらすじを説明していきたいと思います。

主人公の乃々は入社当日に大工である京太に怪我を負わせてしまい、治るまで身の回りのお世話をすることになります。

京太にとって乃々は初恋の相手であり、理性を抑えきれず、乃々を襲ってしまいます。

初恋を叶えるための純情ラブストーリーになっています。



このマンガはTLマンガですが、レビューの通り、エロさはあまり言及していない作品になっていると思います。

どちらかと言うとシナリオや内容よりで、二人の純情な恋愛模様が描かれています。


絵はとても綺麗で、特に男性の絵は女性向けマンガには珍しいような目や体をしていて、ゲームのキャラのような書き方をしているように感じました。

また、細かい部分も綺麗に丁寧に描いていて、エロい場面は少ないながらもキャラクターから物凄くエロみを感じました。

出会い、告白、付き合いたて、同棲など、恋に落ちた男女が必ず通る過程を順番に踏んでいくので、リアルな恋愛に近いような感じもしました。


最近、不倫マンガや浮気、ダメ男などドロドロした内容のマンガが多いですが、この作品はエロさを感じつつもピュアピュアな恋愛を楽しみたい人にオススメです。

糖度もすごく高めなので、甘ーい二人の恋愛を楽しむこともできます。


この作品は2巻で完結していますが、できれば続きや番外編も描いて欲しいです。


みなさんもぜひ読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?