見出し画像

「勇気」を手にすれば満足か

【書く習慣一ヶ月チャレンジ】
DAY3 今一番やりたいこと

今回は前置きはなしで、単刀直入に言います。

ライターの仕事をしてみたい。受けてみたい。

今の私に必要なのは、安定したネット回線と信頼できるセキュリティーや機能を兼ね備えたノートPC。そして、人見知りを乗り越える勇気。初めてのことに飛び込む勇気。知らない人と関わることへの勇気。

私は「勇気」をたくさん欲しているな。

今までの自分を振り返ると、自分は人見知りだ、なんだと言いつつ、結局自己愛に満ちた生活だったと思う・・・。

そんな生活を、そんな自分を変えたい。殻を破りたい。
そんな気持ちが風船のように膨れ上がっていて、収まりがつかない。

始終ソワソワしている自分の心。

あぁ、神様がどこかでそんな空気を破ってくれるきっかけを落としてくれないかなぁと、見えないナニかに縋っているシロメガネです。

結局。

ライターをやりたいと言いつつも、今一番やりたいこと。

心が安定すること。

何が自分の心を安定させてくれるのかを日々模索しつつ、これから仕事に行ってきます。

「勇気」を出せば得られるものなのかは、自分でも分からない。


よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。