見出し画像

忘れないようにここに「軸」を置いておく


ゆぴさんのフリーランスに関するあれこれnoteを読み漁っていたら、「ナニ」をやりたいのかをはっきりさせることが大事なことに、改めて気づいたので、それだけ明確にして筆を置くことにする。(もう遅いし、この後本の波に溺れてくる予定だから)

私がやりたいことはずばり
作家、文筆家、物書き
といわれることを全て網羅していきたい。

そのために、noteとブログは書き続けていきたいし、小説をどんどん書きたい。
内に秘めたものをどんどん吐き出していきたい。
はずかしがらず堂々と、でも粛々に言葉を紡ぎ、noteの街を駆け抜けたい。
わたしの書いたものをあらゆる人に読んでもらいたい。
私の発信したもので誰かが大笑いし、時にはホッとできるような、そんな時間を提供できたら、この上ない幸せに私は包まれるだろう。

よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。