見出し画像

とりあえず、お疲れ自分

これを、今スマホで書いている。

この4月に入り、怒濤の日々が続いていた。

子は無事、小3となった。
実はというと、昨年2年生の時のクラスがまぁ波乱だった。

詳しくは割愛するけど、今思うと中々学校の様子を話してくれない息子にとって、もしかしたら大変な一年を経験したかもしれない。

どうか今年は平和な一年になってほしい。

そして私はというと、新年度早々に約二十年ぶりに胃カメラをやった。
昔に比べて、鼻から入れるのでそこまでではなかったものの、最初はえづいて大変だった。
その結果、なんとピロリ菌がいたので、現在は除菌のために薬漬けの日々を過ごしている。

それなのに私、この日はちょっとハードスケジュール。
朝イチに胃カメラをやり、午後は子の学校で懇談会、その夜はPTAの集まりがあった。

おとついのことだけど、よーやったな私。

明日からまた怒濤の日々が始まるに違いないが、胃袋をちゃんと見てもらえたという安心感だけで、これからは少し安心して生きていける気がしている。

よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。