ONE PIECE🏴‍☠️

小学生の頃から
毎週アニメのワンピースを家族でみてて
今はAmazonで見れるとこまで全部みてます🥺

どの時代のルフィも
ずっとかっこよくて大好きだけど
明るくて、よく食べて、仲間想いで、頼りになって
良い意味で他のことには無関心だけど
目標は明確で、着実に強くなる努力をしてて
器が大きくて、とってもかっこいい🫶

ジンベイも最近同じくらいかっこいいなあって
2人が出てくると拍手しちゃう。笑

仲間と絶対的信頼を築いてきて疑うことを知らない
その強い絆を見てて気持ち良い🌿

ルフィが仲間は全員俺が守るという勢いで
1人で修行してたときもあった🥲

仲間個々も自分の役割を果たすべく
同じように強くなっていってるのもすごいし

とにかくONE PIECEずっと楽しいんだよねえ..!🥺

3次元ではなかなかできないことだけど
同じ様な姿勢で頑張ることはできるし、

私が男だったらおんなじことする😂❤️‍🔥笑
せめて器の大きい人になりたいな。

わたしも着実に強くなって
目標に向かって近づいてるから..

もしかしたらそういった意味で
無意識のうちに参考にしてるのかもしれない🏴‍☠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?