見出し画像

01.育児の絆を深める:あーみーの排泄コミュニケーション

「赤ちゃんとのコミュニケーションの奥深さを発見し、子育ての毎日をもっと豊かに!」元中学校教師で“あと楽子育てamimama”代表のあーみーが、感動と新たな気づきをお届けするポッドキャスト。
退職から子育て専門家へと転身した彼女が、育児の「排泄コミュニケーション」という親子の絆を深めるシンプルで革新的な方法を紹介します。この一見すると日常の小さな瞬間がいかに大切かを実感しましょう。毎日のおむつ替えが密な愛情表現の場へと変わるかもしれません。今すぐチェックして、家族とのかけがえのない時間をさらに豊かなものへと変えてみませんか?

次回のエピソードでは、赤ちゃんの泣き声に秘められた多様な意味を解き明かします。"あと楽子育てamimama" の世界へようこそ!

インスタ
https://www.instagram.com/ayumi_n.t/

講座一覧
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/28690

便秘チェックシート
https://resast.jp/page/fast_scoring/1295

公式LINE
https://lin.ee/f31IyZQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?