見出し画像

KENTOさんの曲のMV撮影に
出演者として、
そしてスタッフとして
関わらせて頂きました。

リリース時期については
今後のお楽しみ😌✨

現在公開中『思い返せば踊ってたわ』より

『神がかる、ではなく、神になってしまった』

とご自分で言い切る所が
凄いところでもあるけど、
何が凄いって、ただ本人が
そう言ってるだけでなく
それを見た人がまた
【この人神だわ(  '-'   )】と思うから。


KENTOさんのMV撮影は
当初の予定から大幅に変更される事が
あります。


それは本人に迷いがある訳ではなく
その場その場で感じ取るもの、
他の演者たちのパフォーマンスから
更により良いものへと変えていく。


もちろん突拍子もない提案が
やって来ることもあって、
現場に立ち会うみんなで
今できる最善を尽くすから
大変なこともあるけど、
ほんとだ、こっちの方がいい!
ヤバい!凄すぎる!という瞬間を
目の当たりにするから、
その瞬間に関われている事に
この上なく興奮します( *´艸`)

現在公開中『思い返せば踊ってたわ』より
チャンス∞愛

MVの出演や、KENTOさんの活動に
関わりたい方、
・KENTO MORI DREAM SALON
・KENTO MORI Dance is 1. ACADEMY

に参加する事で
KENTOさんとONLINEディスカッションで
直接お話が出来たり、MV撮影に参加出来たり、
世界のトップアーティストのバックダンサーを数多く経験してきたKENTOさんだからこその他のダンススタジオにはない唯一無二の指導が受けられるアカデミーなどなど…。

興味がある方私のSNSのDMでも良いので
お問い合わせお待ちしてます✨


 TikTok
https://vt.tiktok.com/hpHXSD/

 Instagram
https://www.instagram.com/amikodance/?hl=ja

 Twitter
https://twitter.com/amiko_dance

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCUWNKQMJMq-j-bMg_3OYaWQ

SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/88c011094756

アメーバブログ
https://ameblo.jp/super-amiko/

この記事が参加している募集

スキしてみて

事務所所属せず、あえて地元で活動させて頂いてます♡応援よろしくお願いします!