見出し画像

マッチングアプリよくあるトラブル

こんにちは。婚約破棄から立ち直り、34歳にして婚活スタートしたいちこです。

マッチングアプリを利用している方々とよく話に上がるのですが、
誰しも1人は“目的が違う男“に遭遇したことがあるそうです。

代表的なのがワンナイト狙い。いわゆるヤリ目ですね。
以前も、ヤリ目男を見極める方法を書きましたが、見極めきれないというところもある。
そこで、最も見極めできる方法があります。

それは、Tinderにいるか探すです。
みなさまはこのアプリご存知ですか?

男性界隈では、手っ取り早くヤレるアプリとして名高いようで、
ほとんどがそういう目的で登録しているようです。

さて、私も登録してみました。
すると、ペアーズでマッチングした男性がちらほら。
あ、この人も。あっこの人もアプリで見たぞ。
面白いくらいにいたのです。

この人大丈夫かなと思ったら
一回Tinderで探してみるのもアリかも。


最後までお読み頂きありがとうございました。いいねコメント喜びます。