見出し画像

デリシャスパーティープリキュアは家族で観ている

こんばんは、nkmAです。

プリキュア好きな私にとって嬉しいことが2月から起きている。

それは「家族でプリキュアを観ている」ということ。

今年の作品はご飯がテーマになっている。

なぜか今回は、親が観てみると言ったので嬉しかった。

今までの作品は1人で観てきた。

プリキュアは小さい子が観るという概念がある人が多いが大人が観ても良いと思う。
 
デパプリは「食べ物に感謝しよう」という思いが込められていると思う。

だから親世代も観るのだと思う。

これからの作品も今と同じように観て欲しいと感じている。


今日も覗きにきていただきありがとございました
フォロー♾やスキ😍やコメント✍️などをしてもらえると嬉しいです
1日お疲れ様です