見出し画像

24日ぶりに行った場所で感じたこと

こんにちは、nkmAです。

今日は、私が感じたことを書きます。

母校を卒業して昨日で24日が経ちました。
私の母校から何人かの先生達が旅立って行く日でした。

その先生達の中に私が大好きだった女性の先生が居ました。

その先生は5年間勤めていた学校を旅立って行きます。

とても優しくて笑顔が素敵な先生で、私が泣いたりしていたらいつもそばにいてくれました。
大変な先生の代わりに私が周りのことを見ていました。

久しぶりに会った昨日「○○ちゃん〜」と肩をさすってくれました。先生と離れるのが辛かった。

先生の笑顔を見るため泣かずに見送りました。

私は、一緒に過ごしていた日々のことを忘れず、そして会える日を楽しみにゆっくり頑張りたいと思う。

手紙を渡せて良かったと思っている。


『誕生花と花言葉 3 』は気持ちの整理ができたらします。


今日は自分の気持ちを書かせてもらいました。