見出し画像

憧れの存在

こんにちは、nkmAです。

今日は、私の「憧れの存在」について書きたいと思います😊

何度も書いているとも思いますが、私の叶えたい夢は小説を書くということです。

そう聞いて憧れの存在の人が分かる方もいると思います。

そう私の憧れの存在というのは、小説作家さん達です。

小説には、本を開くたびにいつも物語の世界に連れて行ってくれたり、勇気や元気をもらえます。

私は、障害があり思うように外に出たり出来ないのでいつもいろんな世界に連れて行ってくれる小説が大好きで宝物なんです。 

私は、つばさ文庫の本を読んでいます。 
未だに読めない漢字があるのでフリガナ付きなのはとっても助かっています。


このように私を笑顔へと導いてくれる作品があるからこそ、私も「自分の作品でみんなを笑顔にしたい」と思ったんです。


小説作家の皆さん、いつも笑顔と勇気をありがとうございます。
感謝、感謝です 😀

スキ😍やコメント📝をしてもらえると嬉しいです。
もし良ければフォローもよろしくお願いします。
いつも読んで頂きありがとうございます😊
これからも頑張ります