見出し画像

詩→「言葉にすれば」

この心の中は 君の想いで溢れてる
この心の中には 君への好きで溢れてる

指を絡める温もりから 優しさが伝わって

この心の中は 君の想いで溢れてる
この心の中には あたしの好きが溢れてる

キスをして 抱き合って
当たり前の言葉交わして

君にいつも届けたい 
「ありがとう」「大好き」
言わなくてもわかることだけど
言葉にしたらもっと愛し合えるから
君にいつも届けるよ
だって ずっとそばにいたいから


この心の中は 素直な想いが溢れてる
この心の中には 真実な想いが溢れてる


君にいつも届けたい 
「ありがとう」「大好き」
言わなくてもわかることだけど
言葉にしたらもっと愛し合えるから
君にいつも届けるよ
だって ずっとそばにいたいから

もっと君に 愛されたいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?