見出し画像

「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Part2」 第6話 森ノ宮駅「わたしとウチ」が放送されます!

脚本で参加しました連続ドラマ、『大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Part2』ですが、BS12(BS222ch)で再放送中です。

10月20日 (木) 2:30 ~ 3:30
担当しました第6話 森ノ宮駅『わたしとウチ』が放送されます(2話連続放送の後半)。

主演は田畑智子さんと井上苑子さん!
井上苑子さんの歌、素敵なんです。

夜遅い時間なので、可能な方は録画して観ていただければ。
どうぞよろしくお願いいたします!




そして、noteにて小説も載せています。
ちょっとゾッとするシーンもある哀しいサスペンスです。

一話大体5分以内で読める分量にしてまして、次の話数へのリンクなども張っていますので、よかったらお時間がある時に覗いてみてください!

私になりたかった私 #1 「プロローグ」はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?