見出し画像

連続ドラマ『半熟ファミリア』第11話、担当回です!

脚本で参加しました連続ドラマ、『半熟ファミリア』の11話が
BS松竹東急(BS260ch)にて
本日6月12日(月)夜10時30分より放送です!

11話は脚本を書かせていただきました。
最後の担当回で、わりとシリアスなお話です。家族のことを色々考えながら書きました。
料理はイカの塩辛です。千綿勇平さん演じる西園寺が作ってくれます!
どうぞよろしくお願いいたします。




そして、noteにて小説も載せています。
ちょっとゾッとするシーンもある哀しいサスペンスです。

一話大体5分以内で読める分量にしてまして、次の話数へのリンクなども張っていますので、よかったらお時間がある時に覗いてみてください!

私になりたかった私 #1 「プロローグ」はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?