見出し画像

触れ合える世界

今の状況が当たり前になって、誰とも触れ合えない世界になったらどうしよう。
自分が感染して誰かにうつして取り返しのつかないことになったらどうしよう。
あらゆる最悪を想像して不安になってしまう今日このごろ。

たった2日家にいただけなのに、スーパーへ行って他人と挨拶しただけでちょっとうるっときました。
「Death Stranding」というゲームの感動をリアルに体験した感じ。
ゲーム買おうかな。

なのに平日は仕事に行くという矛盾にストレス。
希望は捨てないけど、政治家に対しては怒りを通り越して絶望しかないですな。

画像3

画像3


いつだって死ぬ可能性はあるのに、現実味を帯びてくると恐ろしい。
世界が元に戻っている想像ができないのも辛い。
そりゃ家にいるの好きだし、料理したり写真見たり本読んだり映画観たり、工夫して楽しんでるつもりだけど。

これから先、人と触れ合えないことが当たり前の社会になるのかもと想像すると
頼むからそういうのは小説とか漫画とか映画だけにしてくれよって思う。

画像5

画像11

画像10

画像12

画像9

画像10

画像6

画像9

とりあえず願いを込めて写真載せときます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?