見出し画像

手のひらから伝わる想い

こんにちは、はぴあみです(*^^*)

セラピストになって12年。

ここ数年育児休業もいただき、しばらく仕事としは離れていましたが、
それでも家族や子供達、友人の身体を揉み揉みするのが大好き♪

先日も横浜みなとみらいに遊びにいらした方のホテルのお部屋にお邪魔して、ほぐしてきました♡
(ホテルからの眺め、最高に素敵だった〜)

ほぐされる方はもちろん気持ちいいと思うんですが、ほぐしてる私も気持ちいんです♡

ほぐしてもらえる気持ちよさとは違う、
心地よい気持ちが私の手のひらから伝わってきます^_^

セラピストの手からも感情は相手の方に伝わるんですが、(緊張してたり、大好きな気持ちだったり、自分がリラックスしてると相手の方もリラクしてくれます)

実は相手からもセラピスト側に伝わるんです。
“あっ、ちょっと緊張してるな〜”
“あれ、寝ちゃったから私も眠たくなってきた”
なんてこともしょっちゅう!!笑

エッセンシャルアロマの香りで一緒に癒され、会話も弾み、私まで気持ち穏やかになります♪

本当にいろんなご縁が重なり、明日10月1日よりお店を開業させていただくことになりました。
また素敵な出会いがあったり、沢山の方のお身体解せると思うとワクワク!

開店準備に今日も大忙しですが、頑張ります☆

Have a nice day♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?