見出し画像

お久しぶりの大介さん🍀

久しぶりに大介さんに会った♪

最後に会ったのは3年前で、その後も繋がりがあったからオンラインでお話しすることはあった。

出会った当時から彼は、無料やお賽銭で "触らない整体" の施術をしていた。

どうやって生活しているのか不明だけど、大介さんのお話しが深くてめちゃめちゃスピリチュアルな生き方をしているから心に沁みる。

出会ってから彼の施術やお話を友達にシェアしたいと思い立ち、お話し会などを開いた。

ユーチューブでスピリチュアルな話はよく聞くけれど、実際にそういう生き方をしている人とめぐり会うなんてやっぱり私は幸運に違いない。

昔から大介さんが言っていたけど、お金の心配をしないお金に縛られないってめちゃくちゃ自由だ。

ゆるゆる過ごしてお金の心配しないで日々を楽しんで生きたら、それはハッピーでしかない。

大介さんは前に会った時よりもスゴい活動をしていて、自分でも "これ楽しそう" と口にするとすぐに実現しちゃうそう!

なにそれ?エイブラハムの本に書いてあることじゃんって思ったよ〜

大介さんは悟っている人だから、もう異次元の在り方なのよね。

↓昔書いた大介さんについての自分のブログを発掘したよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?