見出し画像

愛子さんのアンケートセッションを受けて♪🍀

先日、成田愛子さんのFacebookの投稿が、なんだか分からないけどすごく惹きつけられるものを感じて、いつの間にか手が勝手にコメントしていた。

愛子さんは自分の仕事のやり方を、怖かったけど自分の求める心地よさに舵を切って、どんどん良いエネルギーの流れに乗っていって海外にお店を持つことになったそう!

なんか私の感じたことのないモノがある気がした。

そうしたらなんと後日、愛子さんが私のためにオンラインでお話しをしてくれる事になった!!
それが今日の午後。

アンケートをとりたいとの事で、リアルでお会いしたことのない愛子さんと1時間近くお話しをした。

ほとんど私の話をしてしまったのだけど、話すことが得意ではない私に愛子さんが折々で質問をしてくれたので、自分では気づいていなかった自分の想いや思い込み、自分に架している前提条件もあぶり出してもらった。

「全部の制約を取り払って私の在りたい姿をイメージする」、そのイメージの細かな所まで感じる。

そうするだけで自分の中のワクワクが溢れちゃう♪
ワクワクを感じる私を観て、愛子さんもワクワクしてくれている♪

お金が〜夫が〜子どもが〜など、日ごろ自分よりも優先しているもろもろを取っぱらうと、私はこんなにも軽やかでウキウキできちゃうんだ!

それを知ることが出来てとても嬉しい自分がいた。

私は昔、鬱々としていた時期に、その当時の師匠に個人セッションを受けて自分が作り出した "可哀想な自分" の幻想を俯瞰する視点をもらえて、とても有り難かった。

今は、生きてきた中で取り入れた思い込みをだいぶ手放して軽くなったけど、これからどうしたいのかがイマイチ分からない宙ぶらりんな状態だった。

かといってセッションを受けるほど悩んでいるわけでもなく、瞑想や本を読んで自分を整える日々を過ごしていた。


そんなわけで、頭で知識としては知っている。

自分が自分に架している制約は、"幻" だということを。

でもそれを取り払うのが怖い。
今、大切にしていることが壊れてしまいそうで…

愛子さんが次回の体験セッションで、そこら辺を肚落ちできるようなワークを教えてくれるそうなので、今からドキドキワクワクが止まらない!

自分の現状を俯瞰してみられた愛子さんとのセッションは、まるで魔法のように楽しい時間だったなぁ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?