見出し画像

『魂占い』GETしました♪

かげした真由子先生の新刊✨魂占い✨が

春分の日に発売されました!!

私の住んでいる地域は入荷がいつも遅いので

今か今かと待ちわびて・・・ついにGETしました〜♪


まゆちん先生の言葉は本当にいつもお優しい♡

そして、なぜ『占い』というタイトルなのか・・・

ページをめくってすぐ胸が暖まり、目がウルウルしました。


『これは幸せに なる 占いではなく、

幸せに 戻る 占いです-。』


帯にもあるこの言葉の意味

こちらの占いでは11種類のタイプ別に、幸せに戻る方法として使命が紹介されていますが

決して現在の状況や、使命を発揮していないと感じる事を

否定しているものではありません。


魂の視点で生きるということは

ひとりひとり、みんなが安心して【自分を生きる】こと

みんな、素晴らしい存在で生きていることが尊い✨

そんなメッセージのこもった、愛情たっぷりのご本です♡


命日占い・魂占い

2020年発行の『命日占い』を生み出したまゆちん先生だからこそ

『魂占い』を生み出すことができたのだなぁ・・・

こちらの2冊は対となる存在です。


魂占いでいう『神話を紡ぐ手』で

『生きる』メッセージを届けてくださるまゆちん先生✨

素敵なご本を届けてくださりありがとうございます♡


魂占いでは11種類のタイプ別に

使命(長期・中期・短期)、ビジネス・お金・人間関係について向いている生き方、人生が行き詰まった時に感じやすいことなどがわかります✨

私のタイプは『光と闇を結ぶリボン』🎀

あなたも魂占いで自分を生きる使命をチェックしてみてくださいね✨


あ!購入予定の方は

こちらもぜひチェックしてみてください♪オススメです!

   ↓

【書店で購入してくれた方へのありがとうプロジェクト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?