見出し画像

3~4月 振り返り&来月

以前、こちらのポストを見かけてからなんとなく記録としてやってるリーディング!

私は、

・今月の雰囲気どうだったかな?と引く1枚
・来月の雰囲気や運勢どんなかな?と引く1枚

の2つをメインにして、
あとは引きたいだけ引く(アドバイスほしいときとか適当に)にしてます。

今月(3月)はこんなかんじで∗´ㅅ`)"

3月の振り返り+4月の予想

・3月の分として引いた1枚:ワンドエース

→めっちゃくちゃわかる。
ほんとに1ヶ月めちゃくちゃ頑張った。

・3月の引いてるときにジャンプしてきた1枚:ソード10

→めちゃめちゃめちゃめちゃわかる。
頑張ったのと同時にクソしんどかったよ!!!!!!!!
一応10なので物事自体は完了してるけど、一旦終わらせてまた次、って感じですね。
(そうです。来年の3月もお手伝いをやることになりました……_(:3 」∠)_)


・4月の運勢として引いた1枚:ワンド7

→来月もなんか頑張る感じぽいよ!!!!エースよりはまあなんか余裕ありそうで落ち着いてますね!!!??
頑張って!!!!!!!(*`ω´*)


・ボトムカード:隠者

→私の心情って感じ!!!
解説読んだら、絵の横のヘビちゃんに「これから春を迎える準備が出来ています」って説明が書いてあって、可愛かったです。

xはしばらくお休みですけどnoteはまあ思いついた時にでもぼちぼち書きますよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?