見出し画像

いろいろやってみる

このnoteは……

今までやったことないことを色々やってみることになったので覚書と練習用に作成してみました。
(ごく個人的な考察&のろけ?w用のアカウントをもっているのですが、こちらはもうちょっと公的な感じでやってみようと思います!)

インナーセルフ達とわたし

R館さんで見てもらった中の人……こと、インナーセルフやガイドについて。
インナーセルフの概念などはR館さんのブログなどを読んでいただくとして!!
うちでは、インナーセルフのミューちゃん(右)と、
ガイドのセラフィさん(左)などを主にお話相手としています。
(他にも色んな方はいるけど、インナーセルフ関連!といえば私の中ではこのふたり!(*´ω`))

なんと最新の絵がこれしかないという!!笑

ミューちゃん


わたし(あむ)のインナーセルフちゃん。
フルネームはミューティアさん。
初めてリーディングしてもらったときに会ってから、かれこれ9年ほどのお付き合いになるでしょうか……!!

19世紀~20世紀のフランスにうまれ、幼少期からバレエを習っていました。
バレリーナとして舞台に立つこともあったミューちゃんですが、後の旦那様との出会いによって、結婚後はフィンランドへと移住。
あとはそちらで主婦業などを頑張ったみたいです!

今世は、私と一緒に「ぴょんぴょん飛び跳ねて」「自由を謳歌して」「のびのびしたいわ~♡」とのことだそうなんで、私も心のままにいろいろと自由にチャレンジしていきたいところです(*´▽`*)

普段インナーセルフとしては9~13歳くらいの姿で応答してくれます。
かわいくて元気な女の子!

セラフィさん

セラフィさんは私のメインガイドさんです。
この人はミューちゃんと出会ったしばらく後にインナースペース(インナーセルフのお部屋のようなもの)に勝手にやってきて居座っており、当初は誰??と思っていましたが、その後ちゃんとR館さんにリーディングしてもらったところ、栄えある(?)メインガイドの座にいる人ということがわかりました。

生前の人生はなかなかに波乱万丈だったらしく、錬金術師というのか商売人というのか教祖というのか……w
そういう知識や能力を使って色々なことをやっていた人です。
普段から淡々としていて、感情の起伏があんまりないようですが、お弟子さんからの信頼は厚かったようです!

ガイドになってる今もそんな感じの雰囲気なので、基本口数は少なめ?なイメージです。
たまにボソッとつぶやく程度ですが、何か教える時は饒舌です。笑

私がこれからやること

普段の私は推しを推すのに力をそそいだり、好きな漫画読んだり、絵や漫画の練習をしたり、そんな感じで日常生活を送っていますが、
自分の中ではインナーセルフやガイドはもはや生活の一部として存在しているので、なんかこれからとてつもなくでっかいことやるぞ!ってわけではないのですが……

何の因果かこれまでにやったことないことにも挑戦することになったので、その辺りをぼちぼちと活動記録的につけていきたいと思います。

多分、そんな大したことは書かないと思うので…笑
スピ的な有用な情報などはあんまり期待しないでくださいね!(`・ω・´)ゞ

さいごに

インナーセルフ界隈の方、R館さんで様々な存在と出会った方は多々いらっしゃると思いますが、一度出会ったらず~~っとこの肉体を通じて助けになってくれる、そんな存在がインナーセルフです(∩´∀`)∩

うちのミューちゃんは普通~の人間ですけど、ほんとにバリエーション豊かなインナーさんがたくさんいらっしゃって……!
みんな形は違えど、今を生きてるご本人のためにものすごく頑張ってくれています。

そんなインナーセルフとの出会いのため、R館を立ち上げ美麗なイラストで数々のインナーセルフを描いてこられたRikoさん(コトリコさん)が、これからインナーセルフをさらに親しみやすく、役立つ存在として感じられるように色々と企画をされているみたいなので、
インナーセルフと今までお付き合いされている方、これから新しくお付き合いされる方も、一度お問合せされると楽しいことが色々あるかもしれません……!!

そんなこんなで、最初の記事を締めさせていただきます!
ここまでお読みくださりありがとうございました~!♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?