初めてのnote

おはようございます、亜美と申します。
noteは登録はしていましたが見る専門でした。
なのでいまいちアメブロを昔しておりましたが、違いが分かっておりません。

昨日いしかわゆき先生の講座があるのを聞き、張り切って参加と思ってたのですが、家庭事情で途中までしか聞けず。
そして朝の会があると聞き、今朝続きを見ました(^^ゞ。

書くことというと、数年手帳を買っても1年しっかり書けたことがなく。
どっちかといえば家族とGoogleカレンダーで共有で事足りてて。
でも書いてみようと新しい手帳を買って始めたら、SNSに載ってる手帳ヲタ?さんの先輩方が凄すぎるんですよ。
私自身は、書く習慣をつけようと頑張っているんですが、手帳好きな方はこれを叶えようとかウィッシュリストを毎月書いてたりとか。
手帳講座とかも沢山あって私にはまだレベルが高すぎて。
マイペースで毎日手帳を広げて書くようにはしています。

手帳活を始めると、手帳にもたくさんの種類があり。
この手帳もあの手帳も欲しいとかになります。
でも仕事を今しているわけでもなく、こんな世の中県外でれない生活なので
さすがに使いこなせないなと思いながらまたひとつ増えそうな気がします。

このnoteは、初朝の会で書いているのですが。
手帳界隈でもそういう時間があります。
でも朝が早すぎる時間が多く、中々参加出来ません。

では、では、また・・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?