亜美ちゃん

シモちゃんが大好きでnoteにたどり着いてしまった人。 アイドルさん、プロ野球、@ほぉ…

亜美ちゃん

シモちゃんが大好きでnoteにたどり着いてしまった人。 アイドルさん、プロ野球、@ほぉ〜むカフェ、大好きです。 最近はCITTA手帳が気に入り初心者生活しています。 書ける人になりたいな。

最近の記事

【書く習慣が身につく1週間プログラム】3日目(朝の会中)

今日は、なぜこの会に参加してみようと思ったかを書いてみようと思います。 ここ数年手帳を買っていましたが、1年間使ったことが無くて。 どっちかといえば、Googleカレンダーで家族共有してるので必要ない?とも思ったりしてました。 毎年購入してた手帳が今年発行されなくて。 どうしようかな、いつも買うサンリオさんので良いかなって思ってた時に出会ったのがCITTA手帳でした。 近くにヨガスタジオとカフェがあるなって思ってたんだけど、そこで作られてるってイコールになり。 1月が

    • 初めてのnote

      おはようございます、亜美と申します。 noteは登録はしていましたが見る専門でした。 なのでいまいちアメブロを昔しておりましたが、違いが分かっておりません。 昨日いしかわゆき先生の講座があるのを聞き、張り切って参加と思ってたのですが、家庭事情で途中までしか聞けず。 そして朝の会があると聞き、今朝続きを見ました(^^ゞ。 書くことというと、数年手帳を買っても1年しっかり書けたことがなく。 どっちかといえば家族とGoogleカレンダーで共有で事足りてて。 でも書いてみようと新

    【書く習慣が身につく1週間プログラム】3日目(朝の会中)