見出し画像

ちょっとした青春

1月31日です。
今月を一言で表すとしたら「素直になる」です。
もっと細かく言えば「素直になりたかった」
です。

バイト先の先輩のお話をします。
その人との関係は、
コンビニでトイレだけ借りて何も買わないで
帰るような感じでした。

これ以上先が聞きたいのなら
年齢確認が必要です笑

その先輩に会えるのは今月が最後でした。
最後の最後は「大好きでした、バイバイ」と
伝えるのが理想でした。
しかし、現実は何も伝えられなかったです。

「もっと素直になればよかった」と思いました。
でも、今考えると何も伝えないこともひとつの
感情表現だと思っています。
いや、そう思わせてください。
素直になる以前に自分がどうしたいのかも
わからない、そんな気持ちで過ごしてました。

素直になるって意外と難しいです。

そういえばこれは余談ですが、
今日は香取慎吾さんのお誕生日ですね。
46歳(多分46歳のはず)おめでとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?