見出し画像

すっぴんで過ごしてしまった日は・・・

アンジェリークスタッフ松本浩美です

先週の日曜日の朝
とてもよいお天気だったので、
「今日は布団を干そう」と思って、ベランダに出て、布団を干しました

その時です!

「あ!すっぴんだった(^-^;」

そうなんです。休みの日、特に、約束がなければメイクする習慣がなく、朝からすっぴんのまま過ごしてて・・・・油断してしまいました!!


すっぴんのまま、太陽の光の中(紫外線)に自ら立ち向かっていっていましました(^-^; しかも、布団を抱えて・・・

きっと、顕微鏡でみたら。。。私のお肌は、ホコリ&紫外線まみれ。。。ではないかと想像すると、ぞっとしました(^-^;

「すっぴんよりも、アミカリークファンデーションを塗っておいた方がお肌にはいいですよ♪」

と、佐川オーナーに教えてもらっているにの・・・やからしてしまった(^-^;

時すでに遅しですよね。。。紫外線を浴びてしまったことを後悔してもしょうがいないし、そういうことってありますよね!(ついつい、日焼けしちゃう。。。ってこと)

そんなときに、頼りになるのが!

アミカリークスパークリングパック(5月18日発売)

新発売!アミカリークスパークリングパック

炭酸パワーがダメージを受けたお肌を元気にしてくれます!

そこで、早速!以前、佐川オーナーから頂いた試作品を試してみました。

1剤と2剤を混ぜ合わせて「パック剤」を作ります。混ぜ混ぜしていると、そのうちパック剤がなめらかになってきます。

そうなったらOK!

そのまま、お肌にのせていきます。「これ、垂れてきちゃうかな??」と思いますが、そうでもなかったです(量が多いと垂れてくる可能性があるので、様子見ながらやってみてくださいね)

炭酸だから、シュワシュワするかな~と思いきや、全然しません。

だから、お肌に刺激もなく、ピリピリしたり痒みも感じませんでした。しかも、炭酸ってひんやりして、とても気持ちいいんです♪

パック剤をのせ終わったら、あとは放置♪♪

お肌に刺激がないので、何分おいててもOkとのことです。基本的に20分以上がよさそうですね^-^

ちなみに、私はドラマ1本見たので約1時間ほどそのままにしておきました(笑)

そして、いよいよパックオフ!
ここがちょっと手間取ってしまいましたが!

出てきたお肌は、想像以上にしっとり。しかも、お肌が2トーンくらい白くなってる(気がしました♪)

おまけに気になっていたシミが薄くなったような・・・

お肌の感じは、もっちりと本当にいい感じです。そこに、アミカリークの化粧すいとクリームもたっぷり使いました

そして迎えた翌日の朝!

めちゃくちゃ、メイクのノリがよかったです♪
昨日の紫外線ダメージ、なかったとこにしてくれた気がします♪

そんなアミカリークスパークリングパック!
いよいよ明日18日(水)発売です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?