見出し画像

それは10000分の1の確率だと思います。

ブログスタッフ 松本浩美です。

「お客様の肌がキレイになったら美味しいビールが飲める!嬉しい♪♪」

先日、ともみ先生が嬉しそうにお話ししてくださいました。それはもう、とっても嬉しそうに♪

逆にお客様のお肌がなかなかキレイにならない時はとても落ち込むそうです。どうすれば○○さんのニキビはキレイになるだろう・・・と考えると
眠れなくなることもあるとか。

そんな風に、日々、お客様のお肌がキレイになることを一生懸命に考えているともみ先生。

その思いが強すぎて、ついには「オリジナルブランド化粧品」として「アミカリーク」を誕生させてしまいました♪

実は、個人サロンのオーナーさんが、オリジナルブランドを起ち上げるのは、とてつもなく大変な事なんです!!!
その大変さというと、1つの命を産み育てるほどの大変さです。

というのは。。。オリジナルブランドを作るとなると、それなり費用も時間もかかります。だから、作りたいと思っても本当にそれを実行する人は圧倒的に少ないわけです。


実際にアミカリークも世の中に誕生するまでには実に3年の月日がかかりました。

しかも、作っただけでは意味がなくて。それを1人でも多くの人に使ってもらう、そして、使い続けてもうらことが大切。

つまり、アミカリークのように3年以上もそのブランドして存在できているというのは確率的にいうと10000分の1くらいだと思われます。

それを実際にやってしまったともみ先生。

私は、ずっと側でご一緒させていただきましたが、やっぱりお客様への思い、私のところに来てくれたら絶対にキレイにする!という覚悟を感じて、いつも感動しています。

そして、こんな風にも思っています
「酷いニキビで本当に悩んでいる人は、みんなともみ先生のところに来たらいいのに!」って。

だから・・・本当に必要な人に、ともみ先生の思いが届きますように♪

いつもそんな思いでブログを書いています♪

と、いうことでまた来週!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?