見出し画像

2021年2月17日(水)の吉方位

2021年2月17日(水)丙申 
金函玉鏡で東(休門 天乙)、南東(生門 太乙)が最良方位

今日はリモート勤務だったので、お昼休みを利用して南東方位のコンビニへ。
目当ての商品がなかったので、いつも行く南東方位の神社の真向かいのコンビニまで足を伸ばすことに。
(そのおにぎりじゃないと自習行かないと子供がごねたので。)
え、またもや吉方位の神社に呼ばれた?
賽銭用の財布忘れたので丁重に謝り、参拝しました。
今週もあと2日、明日も頑張ります。

【今日の嬉しかったこと】
・療養中で2年間連絡取れなかった友人がFBにイイネしてくれたこと。
うれしくて泣きました。😭
・スキをもらえたこと。
・フォロワーさんが増えたこと。

2021年2月18日(木)の最良方位は次の記事でお知らせします。

夕方、吉方位が取れたかと嬉しかったこと3個を報告します。

頂いたサポートは神社のお賽銭、もしくは能登地震の寄付に使わせて頂きます。