3年ぶりに精神科行った話

今大学2年生でそろそろ将来のことを考えなきゃいけなくなって、高校2年
生ぶりに精神科に行きました。行きたくなかったけど。




発達障害、躁鬱、摂食障害、醜形恐怖症、離人症…これからどうやって生きればいいんだろう。


本当に人生辛くて生きるのしんどい。


過去のことも未来のことも考えると涙出てくるし、生まれてきたくなかったって思う。


これから年金とかもらえたらいいな。



とりあえず自殺衝動に負けずにいい曲つくれるように頑張ります。


作曲はじめてから3か月たちました。

YouTubeで毎週曲出します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?