見出し画像

犬の腹巻き[#101]

いつも愛嬌がいい相棒(犬)に夏向けの腹巻きを作ってみました。そして、さっそく腹巻きを装着させる.....。
体の毛の色にピッタリで付け心地も良さそう😌

居間でくつろいでいると、ピンポ-ンとチャイムがなった。。。息子が仕事から帰ると相棒のために鳴らすのだ(何のための❔😌)

相棒は腹巻き姿で、そのチャイムの音にでる。ピンポンの音に引っかかる相棒...しばらくして息子は筋トレなどをしだし部屋へ行った。

のはずなのに、相棒が私を玄関へ「来い」と誘う

私「いやいや、さっき帰って来たよね?
    もう一人お兄ちゃん帰ってきたんか
  なぁ- -;」

と言いながら玄関へ行く私^ ^
しかし、ほんとに来たよ。という目でみて尻尾をふってくる相棒

私「いや、どんだけお兄ちゃんが帰って 
  くるのよー」

なんだか今日は、相棒のペースにのせられた一日でした。



よんでくださり
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?