見出し画像

なんだかんだできました。

先週,完成したのをnoteへ投稿していない事に養老孟司さんの本を読んでいて気づく。。。本を紹介したいのですが、表紙を外すして読むくせがあり、好きな本にはとくに癖が出てしまって。。

"完成にゃり"

昔の風景は思い出しながらつくりました。ほとんど写真もないのですが残念な事にそこの川へ行くとコンクリートがしてありました。川は比較的に小さな川で1軒のお宅がありその方の脇道を登らせてもらって遊び場まで行くという感じでした。

『こんばんは。』猫が遊びに来ました

芝生らしき場所には、葡萄畑と田んぼがあったのを覚えています。

当時、赤毛のアンを読み、次にトムソーヤーを読んでいたので冒険遊びをしに行っていましたが.....。

トンボも珍しい色のトンボがいたり生き物もたくさんいました。

                      ★

今回は、そんな懐かしい昔の風景を作ってみました。
クマさんにお友達の猫ちゃんがやってきました。
どんな会話しているんだろうか❔


読んでくださって
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?