見出し画像

最近の色づかい

今週オールシーズンで使える、ニット帽ができあがりました。

今は、とてもカラフルな色が手芸屋さんに行くと置いてありますが、私は気に入った色や糸があると、しばらくその色(白だったら白ばかり´-`)に夢中になってしまうところがあります🌛

なので、飽きがこないのですね~
めずらしいタイプです💫
冒険したらと言われたたことがありましたが、これはもう"miniあみぐるみ"
によって実践していて、沢山の色を使用させていただいております🌜

ことんの看板猫・犬には"Peace"の意味がありほとんど、ホワイトカラーです^ ^

ですから、色について考えるときは、
好きな色かどうか?
使いたい色かどうか?
を重視してきめています。

で、材料も無理をせず"今あるもの"にと目をとめて作品制作をしていきたいと思います🌔


よんでくださり
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?