見出し画像

冬の置きポエム展*おはようよねちゃんさん.ありがとうございました☺️💛✨

うれしいお知らせが来ました^ ^
正直なところ私のようなものが記事を投稿するだけでいっぱいいっぱいで...
ありがたいです💞

"😳"

おはよねさんは,挨拶ひとつひとつが喉がすごく渇いたときにいただく,爽やかなサイダーのような🥤。。。
そんな感じの言葉を持っている方だなと勝手に妄想している日々です😊

冬の置きポエム3月28日(火)〜3月30日(木)|おはようよねちゃん(おはよねさん) @yonechan123_ho #note

又,挿絵のじゅんこ3のかわいいイラストが何度みても,ほっこりします^ ^*
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?