見出し画像

結局コンサバ思考の抜けきれないクソ真面目保守層のウルトラC

朝5時半。前回に引き続き、なんか早起き健康女子みたいに見えるが現状は言うまでもなく。

なぜか自分個人の備忘録を公開型で残したくなるのは、深夜(早朝)のテンションありつつ、やり場のないきもちを、ふんわりとしているけど自分に深く刻み込みたいがゆえのとりくみな気がして、刻み込むためにこの思いの"実態性"を高めたいからな気がする。

徒然草の冒頭は本当に普遍的な心情だなあ。少し違うけどなんか似たきもち。

全体的に何言ってるか自分でもわからなくなってきたので寝たいというか仕事しろ..

結局コンサバ思考の抜けきれないクソ真面目保守層

タイトルのその人はまさに自分ですが、

そんな人間のウルトラCは

人工的な勢い

これが最速最善だと思う。
オーガニックな勢いが生まれて動いちゃうゼタイプはね、こんなこと考える前にヘヘイっ!て動いてると思うんだけど、

そうでない人種には、

"人工ヘヘイ"が必要。

結局コンサバ思考の抜けきれないクソ真面目保守お人好しのフリして変化できない優柔は(笑)
人工ヘヘイをしないとどうなるか

溜め込んで溜め込んで溜め込んで
はたまた
言い聞かせて言い聞かせて言い聞かせて
はたまた
正当化して正当化して正当化して

結果
「んんン、もぅダメや!いや、だめかも..?🥺(まだ考えてる)」

ってなるまで思考するほうにたくさんの時間を使ってしまうのよね。

※思考ももちろん大事で、バランスの話

そんなときにはウルトラC
勢いの人工生産しちゃう💫

案外に案外です。

実体験からそんな気がします。

以上!
お休みなさい..

最後までよんでくれたあなたへ
\あみの西湘ご紹介#01/
【RODEO DOG】
>>小田原駅徒歩3分のクラフトビール屋さん🍺
記事のトップ画像のお店です!
外の風を存分に感じるれるスタンド。そしておいしいビールと優しくて笑顔の素敵な店員さんが大魅力!スタンドタイプなのでサクっと飲むのにもぴったり、でもゆっくり時間を忘れて飲むのもおすすめ。ロゴもかわいくてお気に入りの一店。最近は小田原駅に行く前になんだか寄ってしまいます。
地元紹介になった瞬間に急に元気出てきて目が覚めた。これからはもっとnote書いてこうかな。基本的にこういうの続かないんだけど西湘紹介のためになら書けそう。あと関係ないけど小田原や西湘エリアにやってくる方は連絡くださいね...(圧)

今度こそお休みなさい..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?