見出し画像

自然消滅?失恋?既読スルー彼氏

アプリで出会った彼氏がいる
付き合って約1年

彼は超多忙…らしい

会う時は仕事の話ばかりしてくる
聞いてる限りは多忙っぽい
実際知らんけど

聞いている会社で働いてることは
ほぼ確実(ネットでめっちゃ調べた)
業界的にも忙しいとは思う

会えるのは多くて1ヶ月に1回
最初は「は?」って思ったけど
慣れてみると快適
自分の時間をたくさん確保できるし

だけど!だけど!!
今!!5ヶ月会ってない!!!!!
これおかしくない?
多忙と言えどよ!!

最初の1.2ヶ月は
「ごめん」とか「会いたい」とかLINE来たけど
ここ数ヶ月その言葉もなし

4ヶ月目に
ちょっとした相談があってLINEをしたときは
返信あったのに
その2週間後「そろそろ会えない?」ってLINEしたら
そこから既読スルー

まぁ彼の既読スルーは3日くらいまではいつものこと
しかし今回は2週間待てど暮らせど返信なし
さすがに心配になって
「生きてる?」ってLINEしたら24時間後に既読
既読だけはいつもすぐつくのに…おかしい…

とりあえずもう一度1週間あけて
「別れたいという意思表示?」
って送ったけど、すぐ既読ついて
そのままスルーされて現在3日目

これ自然消滅狙ってるよね?

自然消滅を狙うなんて最低な人だとは思わなかった。こんな人のことを考えてないで、次だ次ー。アラサーの時間は限られてる!!

っと思ってるんだけど

すごーーーーーく忙しくて
既読つけたのが返信ということなのかもしれない。
会えないから返信しなくていいと思ってるかもしれない。

無駄なポジティブが発動して
1日のなかで何回も
『諦める』と『信じて待つ』を
何十回、何百回と行ったり来たり

今日はもう来週の試験勉強をいっぱいして
頭から彼のLINEをポイッ

今まで自然消滅なんてしたことないから
感情の処理の仕方分からない!!
って思ってたら
たまたま聞いてたラジオから
「失恋したら何かに記録しておくべき!!
未来のエンタメとして楽しめるから!
肩が脱臼したのかと思うくらい
肩を落として、大失恋で落ち込んでた友人も
今は楽しく生きてるから!!!」

とジェーン・スーさんのお声が!!!!

ちょっとまだ失恋なのかどうなのか
ハッキリしてないけど(ハッキリしてる気もするけど)
とりあえずここに今の感情を置いておきます

別れ話のない恋愛ほど迷惑なことはないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?