見出し画像

移民国家は嫌です

日本が無くなる?沈み行く日本の本当の闇とは? 外国資本と行政のヤバい政策が明らかに。
東京都って、水道・電車・大学・公営住宅・・・

電車に乗ろうと思ったら、電光掲示板の表示がハングルだった。
時間は数字だからわかるけど、どこ行きで急行なのか準急なのかわからない。ここは日本。日本語表記で良いでしょ。電車の中でも同じだから乗り過ごしそうになった事あると聞いた。こういうところも侵略だと思う。

▼市民がつくる政治の会

●内海先生の書籍一覧


移民国家の為にこれやりたいんだね。
これ通ったら虐〇じゃないですか。
千勝先生のこの図で流れが分かりやすい。

A委員会の異常さが分かる動画。
酷い。

気が付いたら行動です。
署名・賛同・パブリックコメント
拡散

取り戻しましょう。

読んで観て頂きありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?