見出し画像

9.28パレードデモ有明に参加して来た〜🪧


ゆりかもめを降りた先での道案内さん
ありがとうございます
デモに加わる前に色々写真撮りたかったんですが
集まりが悪くなってデモが切り上げられてしまうので
先に参加して下さい!との呼びかけで早速隊列に
若い親子連れさんも
デモ解散後
お楽しみコースへ
ガンダム
かっこいい😎
F TV
いつまでフェイクニュース垂れ流すのかな〜
天気予報位は真実なのかと思っていたら
台風情報は⁇でした
自由を掴みたいです🗽
田中陽子先生
井上代表ダンディ
林代表
堤未果さん
種子を守ろう〜!
原口さん
林代表
原口さん
ハイタッチ🫸🫷
写っていませんね
この後
両手👐ハイタッチ🤚して貰いました✌️
うつみんと藤江さんの後ろ姿

登壇者さんのお話の内容は、配信等でも見られていると思います。

今回は、前回の仙台と同じく一人で出かけました。
デモの隊列でお隣になった、私より少し年下と思われるご婦人と楽しくお話しながら、デモとその後の講演会場の移動と参加が出来ました。
この問題で共感出来る事が心地良く、遺伝子製剤関係やよしりん・うつみん、4毒☠️、何を話しても良い時間を過ごせました。
今回の自民党の総裁選びも、何て内向きで何も見えていない見る力もない自滅に見えると話ました。

このつぶやきの写真の一番奥に藤江さんがいます。
第9艇団が、午前中最後だったんですね。間に合って良かった!

絶対に諦めませんよ〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?